【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2006.04.06
XML
カテゴリ:暮らし
列車に乗った男』は、映画予告で知った段階で、劇場で見たかった映画でした。
だけど、当時は夜勤だ研究だと、なかなか劇場には辿り着けず、完全に見逃しました。
だから、つい先日、BSデジタル番組表でその名を見つけたときは、心躍りました。
BSジャパンで20:55~23:00の放送。
監督パトリス・ルコントのインタビューとか読んでみたり、放送開始までに家事を全部済ませて、テレビの前に待機しなくては!と張り切って今日一日を過ごしました。
なのに、、、放送は昨日5日でした。
ゴミ捨てがあるから、曜日はちゃんとわかってるんだけど、日にち感覚は完全に無くなっている。
我が家にはカレンダーがないのですが、やっぱり買おうかな、、、。

リスUPリス → 「消費生活・その2」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.06 21:35:30
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.