【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2006.08.20
XML
テーマ:高校野球(3603)
カテゴリ:テレビ
甲子園

甲子園決勝、危なく観忘れるところでした。
FIFAワールドカップの日程感覚を引きずっていたため、高校野球は連日の試合だという事をすっかり忘れて、今日当たり準決勝だと思ってました。
苫小牧、準決勝を勝っててくれて良かった^^
今日の試合みたいな、引き分けで翌日再試合になるなんて、初めて観ました。(試合内容はこちらを参照)
苫小牧の田中も凄いけど、早稲田実業の斉藤も落ち着いていて上手かった。
2人ともメンタル面が強いんだろうなあ。
田中なんて、去年の大阪桐蔭との試合なんて、泣きそうな顔で投げてたのに、次の決勝で顔つきが変わって、3年生になって更にいい表情になったもんねー。
どのチームがドラフト獲得するのかわからないけど、プロになってからが、もっと楽しみ。
それにしても、明日も決勝を観られるなんて嬉しい♪
ただ、選手たちは、今日で決着をつけるつもりだったろうから、明日も全力でとなると、体調管理(特に投手)とか大変なのではと心配でしたが、両チームの投手とも「もう1試合できるのはうれしい」と話しているそうで、ちょっと安心。
たしかに、二人とも3年生で最後の甲子園だから、これで引退だしね。
甲子園をもう一度、しかも決勝を。

リスUPリス → 「消費生活・その2」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.20 23:59:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.