【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

消費生活

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
2006.08.19
XML
カテゴリ:音楽
昨夜は、うちの者が出張だったので、恒例の夜更しを。
夜更しの友は、映画を観ると眠くなりそうなので、プロモーションビデオ(PV)にしました。
寝室でDVDを観るときは、パソコンよりもリモコンがあるから何かと便利なお風呂DVDを使います。(過去日記参照)
PVのDVDは何枚か持っているのですが、購入したもののじっくり観ていなかった『ウルフルDVD』と『ウルフルV中』と『ウルフルV3』のウルフルズ3枚を。
楽しかった!
昔から妹がウルフルズファンで、『ウルフルDVD』の前身だった『ウルフルV』(ビデオ)を持っていたから、一緒に観てました。
妹はファンクラブにも入っていて、ライブにも2回連れて行かれ、私もすっかり好きになってしまいました。
前から数列目のどまん中で観た事があって、あの時はトータスの顔の小ささに驚いたものです。
そのDVDを枕元に起きっぱなしにしていたら、ただ今うちの者が観ているのですが、すっかりハマっている様子。
しまいには、去年1月に録画したトップランナーに出演した時のDVDを引っ張り出して、メンバーの話を聴き、感動して泣いてます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.20 01:08:54
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.