3488959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイネの森

ハイネの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2011.01.13
XML
カテゴリ:旅行(FRANCE)
夜中の1時に目が覚めたときには悲しくなったが、それから無理矢理寝て、
なんとか5時まで粘ってみたが、そこでバッチリ目が覚めた。

飛行機では1時間半しか寝てないのに、やはり時差ボケ・・・

冬のパリは夜明けが遅いので、早く起きても意味がないのだ。
起きて勉強すりゃいい娘はグースカ眠い..寝てるわからん


人通りがありそうな時間まで待って、初日恒例のお散歩に出てみた。

ホテルを出て右のほうへ、

空気がキーーーンと冷たい中、カツカツと早足で。


昨年も朝の散歩に来たヴァンドーム広場
ヴァンドーム広場


ホテルリッツやショーメなどの宝飾店が並ぶが、お店の開いていない時間帯しかご縁のない場所。 

ここで優雅にジュエリーを選ぶことなんて一生ないだろうなぁ・・・

ちなみに、宝石はいただけるのなら何でもいただきます。
宝石なんていらない! などとは思えませんわ  やっぱ欲しい~



ヴァンドーム広場


ブシュロンの時計も欲しい~


ラ・ペ通り


ブルガリなんて香水しか買えないよ~



朝っぱらから物欲を刺激されただけ。


前回のパリは張りきってDiorに行ったけど、今回はブランドショッピングの予定なし。

ユーロ安も関係ねぇー!


スポンサーが帯同していないので、ボンビー旅行なのだ涙ぽろり

つらいっ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.13 21:27:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.