3489026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイネの森

ハイネの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2011.01.19
XML
カテゴリ:旅行(FRANCE)
他にも娘の行きたいショップがあったので、サンジェルマン・デ・プレの東地域をうろうろ。


でも見つからない・・・


この辺りを歩くのは初めてで土地勘がないのと、微妙に道が曲がっているので、同じような場所をグルグルしてた。


グルグルしている間にも魅力的なショップがたくさん。

Weiss


雪が本降りになってきたけれど、ショコラのショップにはつい足が向いてしまう。

Weiss


Weissというショコラ屋さん。


Weiss

ショコラ10個とフルーツの砂糖漬け。

マダムがいい人で、娘がフルーツの砂糖漬けが欲しいと言うと、「こっちにおいで~」と店の奥に連れてってくれて選ばせてくれた。




【WEISS】グラニュレ・ド・ショコラ(ホットチョコレート向け) 300g、フランス産高級チョコレート【ヴェイス社】

楽天でも取り扱いがあったのね。


花屋さん花
サンジェルマン・デ・プレの花屋さん


母が来てたら、ここでややこしい注文をさせられただろうな。



エリック・カイザー

おぉ~エリック・カイザー食パン


吹田にあるブーランジェリー、ル・シュクレ・クールの店主さんのブログでも見る名前。

これはパンを買うっきゃないでしょう。

エリック・カイザーのパン


かくして明日の朝もお部屋食決定!



結果的には行きたい店には行けず迷っていただけだが、楽しい街歩きだった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.19 09:13:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.