3496580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイネの森

ハイネの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2016.11.11
XML
腹ごなしに夜のサッポロをお散歩しよう。

大通公園まで行くと、

さっぽろテレビ塔

さっぽろテレビ塔がライトアップしてる。

さっぽろテレビ塔

カラーバリエーションがいくつかあるようだ。


大通公園より

ビルが温度計になっている。

気温は9℃。
10月末の夜の気温としては暖かいほうだろう。

まだ8時にもなってないのに、歩いている人が少なくて異常に静かなサッポロの街。
どうしたんだ? そんなに不況なのか、、
と一瞬心配したが、

大通公園より

これか!
この日は札幌ドームで対カープ戦がある日。みんな家で中継を観てるのね。
北海道でのファイターズ愛はかなり熱いみたいだもんね。

時計台

時計台のライトアップ。
再来年の2018年に数ヶ月休館して20年ぶりの改修工事に入るそうだ。

札幌グランドホテルに寄って翌朝の朝食用のパンを買い、駅前通りを南下してすすきのに戻る。

札幌市電

昼に乗った時は大雨で撮れなかったので、市電をカメラにおさめた。

後ろの看板はTEAM NACS。大泉洋さん安田顕さんの原点ね。
確か学園大の演劇研究会出身だったかな。大学の演劇研究会のメンバーがみんなメジャーになるって凄いね。


すすきの

すすきのも人が少なぁ〜い。
キャッチのおにいさんもタクシーも手持ち無沙汰状態。


ホテルに戻ってこれを飲みながら野球観戦した。


新井のお兄ちゃん、古巣で元気になったのね。
タイガースでももうちょっと頑張ってくれたらよかったのに。
金本さんが苦労してるのよ。でも、赤いユニフォームが似合うね。


なんて、グチグチ思いながら観た。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.11 11:59:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.