101715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬(*^_^*)

春夏秋冬(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ムギチャds

ムギチャds

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

ひろこ@ Re:家庭菜園 (^-^)野菜(09/12) 水ナスもきゅうりも、キレイやね。 お手入…

Headline News

Aug 8, 2019
XML
カテゴリ:ペット
こんにちは、毎日猛暑日が続きますがダウンしていませんか⁇
我が家玄関で蝉の孵化中を目見つけたのでカメラました。


















二箇所ほぽ同時に孵化、下向き矢印後から気が付いたよ(笑)         下矢印こちらばかり撮ってkました

カナブンです。


孵化するまで。夕方から朝方に掛けてなので、30分~1時間前後に目カメラしました。
(真夜中)は寝ていま~す、が気になってなかなか寝付けないのです大笑い
敢てコメントは入れていませんクール
鳴き声がすると夏本番ビール 暑い季節がビールビールビール ミンミンゼミだと思いますよ、ひよこ 晴れ

見て見て頂いて有難うございました。バイバイ
セミに負けないように頑張りましょうスマイル 雪   

田舎育ちですが、ジックリ見たことはないです















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2019 02:58:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.