101707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬(*^_^*)

春夏秋冬(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ムギチャds

ムギチャds

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

ひろこ@ Re:家庭菜園 (^-^)野菜(09/12) 水ナスもきゅうりも、キレイやね。 お手入…

Headline News

Dec 11, 2019
XML
カテゴリ:動物


お久しぶりです。早いもので後20日程で今年も終わりますねスマイル
先日和歌山に行ってきました、お天気もよく暖かくて気持ちよく一日満喫しました大笑い紳士靴女性靴
徳川御三家の城下町の和歌山。
紀の川沿い、熊野古道沿いなので、歴史からグルメまで充実の旅が出来ますよ目
一部ですが、久々の更新です。

おかでんチャギントン電車電車電車



熟睡中 今日はあったかいね眠い..


貴志駅下向き矢印

梅電車下矢印

JSPCA下向き矢印

和歌山城
1585年に豊臣秀吉が築城後、桑山・浅野家と続いた後、徳川頼宣が入城。
以来250年以上も太平の世を築き、8代将軍吉宗も居城のようです。





💛が何処かにありますよ💛  城内にどきどきハート



不老橋は、東照宮御旅所の移築に際して、紀州徳川家第十代藩主でり、徳川治寶(はるとみ)の命により嘉永3(1850)年に着工し、翌4(1851)年に完成したアーチ型の石橋のようです。下矢印




交差点信号から不老橋、交差点挟んで向かい側に観海閣(浮御堂)かな!?がありますよぽっ
写真は載せていません。びっくり

黒潮市場
和歌山マリーナシティ内にある黒潮市場、マグロのテーマパークです。
「サーモンの解体ショー」毎日 13時30分~12時半、15時、1日3回も生マグロの解体ショーがあって、豪快にみるみる解体されて捌き立てのマグロはその場で食べたり、購入することができます。
その他にも厳選された海の幸を豊富に取り揃えていました。見応えはありますね目








猫たま駅長出勤日・出勤日 火、水、木、金曜日
 二タマ駅長の勤務時間 10:00~16:00(水曜・木曜は公休日)
猫猫電車は乗れませんでしたが電車おかでんチャギントン犬JSPCA電車に
 乗りましたした。
 時間帯にもよると思いますが?グッズやお土産を販売していました。
 電車貴志駅には駐車場が無い為、和歌山~貴志駅まで片道30分で、たま駅長に会いに行きました電車

1日乗車券お勧めします(途中下車)オッケーですが、期間内の1日のようです猫大笑い
 子供も大人もワクワクする電車ですネ電車犬 猫 目
🏯和歌山城の天守閣から和歌山市内が一望できるんだニャー猫

不老橋はアートな不老橋です。
(1)JR和歌山駅からバスで30分(「不老橋」下車すぐ)
(2)南海和歌山市駅からバスで25分(「不老橋」下車すぐ)
  観海閣もおなじバス停です。

うお座黒潮市場
 海南駅(JR)からタクシーで約10分
 営業時間: 10:00 - 17:00  平均滞在期間:1-2 時間
 和歌山マリーナシティ内にある黒潮市場 日帰り温泉、海釣り公園など休日を
 満喫できるレジャー施設がいっぱいで満喫出来るのでわ!!
 私たちは時間の関係でパスしましたクール

 見て頂いて有難うございましたスマイル
 
 インフルエンザに気を付けましょう花   クリスマスツリークリスマスツリー

 少々早いかな?良い年になりますように日本茶音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2019 06:08:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.