101403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬(*^_^*)

春夏秋冬(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ムギチャds

ムギチャds

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

ひろこ@ Re:家庭菜園 (^-^)野菜(09/12) 水ナスもきゅうりも、キレイやね。 お手入…

Headline News

Apr 16, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは,今年は大変な事になってしまいましたね号泣!
先日買い物に出かけた時に綺麗に咲いていたのを見てカメラしましたぽっ
阪急武庫之荘駅 南側噴水広場からのカメラです電車


駅前の噴水広場の周りには色々なチュ-リップ(*^_^*)





 沿線の桜並木もほぼ満開だったので綺麗に咲いていましたさくら                

 左矢印神戸方面       ホーム下向き矢印                  大阪方面右矢印


フェンスから顔を出す桜、可愛いですねさくら

         ホーム下向き矢印

      

 電車にも映り込んだ桜さくら                        

       花の名前は下向き矢印?です四つ葉

  チュ-リップ花



左矢印神戸方面   電車電車電車電車電車電車電車                    大阪方面右矢印

  タンポポ下矢印

蕾も頑張ってまーす(^_-)-☆


今年はコロナの感染を防ぐ為、自粛を余儀なくされる事となりましたしょんぼり
お花見も出来ません残念です号泣感染を増やさない為の自粛なので大変ですが
気を付けて頑張りましょうネスマイル スマイル スマイル 

少しでも明るい気持ちになればと思い桜さくらをアッブしてみましたウィンク目

1日も早く今迄の生活に戻ることを願っていますスマイル  バイバイ バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2020 05:58:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.