101709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬(*^_^*)

春夏秋冬(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ムギチャds

ムギチャds

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

ひろこ@ Re:家庭菜園 (^-^)野菜(09/12) 水ナスもきゅうりも、キレイやね。 お手入…

Headline News

Dec 31, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年最後のブログ更新になりました。
瀬戸内海国立公園スマイル ハイキングコースもあり 紳士靴


トンネルから海をカメラ  海は気持ちがいいですね。熱帯魚


淡島神社家  多種多様の人形が奉納されていますスマイル


淡島神社の手水舎は少彦命名の神使がカエルであるようで境内で見る事ができます 
🐸珍しいですね


紀三井寺 目  階段が思ったより多かった為疲れました 大笑い




宝塚ダリア園 花


可愛いね どきどきハート


伊和志津神社(ダリアが境内に)さくら


鳥居さんをくぐり抜けて本堂へ 目


宝塚西谷の森公園は 静かでのんびり時間を忘れます家


(いろり)、落ち着いて気持ち良いですねスマイル  
 
 米づくりで苗植え~稲刈り、稲架掛け、天日干し,まで
稲架には地方により種々の形式があり,多様である。



宝塚神社 ちょき チョット高台に


宝塚神社 本堂


西宮コスモス園   左矢印尼崎市   武庫川下向き矢印               西宮コスモス園下向き矢印


蜜、美味しですかりんご


一年間見て頂いて有難うございましたスマイル

今年は大変な年になってしまいました、来年も自粛を強いられる年になるでしょうが
風邪をひかないようにしましょうね大笑い 頑張りましょう ちょき グッド 猫

一日も早く大笑い日が来る事を願っています 

 見て頂いて有難うございました大笑いバイバイ
                      良い年になりますように大笑いひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2020 09:31:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.