101399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬(*^_^*)

春夏秋冬(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ムギチャds

ムギチャds

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

ひろこ@ Re:家庭菜園 (^-^)野菜(09/12) 水ナスもきゅうりも、キレイやね。 お手入…

Headline News

Dec 10, 2020
XML
カテゴリ:旅行
金毘羅さん 階段入口  
御本宮まで785段、奥社まで583段合わせて1,368段と長く伸びた石段の参道参道が有名ですよね大笑い

最後まで登り切れるかな 片道約30分自分のベースでお参りしましょう スニーカー

御神馬の銅像に、自分の体で悪い所をさすると良くなるという
言い伝えがあるようですちょき  手水舎が横にあります ぱー

参拝後下り階段  気を付けて下りましよう 御朱印も頂きましたノートひよこ

奉納プロペラ ぺんぎん


武庫之荘駅沿線 桜満開 さくら

駅前南側ロータリーの噴水広場 チューリップはこれから! 花

  神戸左矢印        電車 電車 電車 電車 電車               右矢印大阪

 神戸 左矢印   ホームです。                    右矢印大阪


伊丹空港  離陸前飛行機 飛行機

今から離陸前です 飛行機 飛行機
離陸直前滑走路に 飛行機 飛行機

着陸手前 飛行機 空港が良く見える場所から、ほぼ真上に飛行機


太陽公園 家 白鳥城(はくちょうじょう)(お城エリヤ) 入り口スニーカー 紳士靴
ドレスドイツにあるノ世界で一番美しいと謳われる、
 イシュバンシュタイン城を3分の2スケールで再現。
 城内はバリアフリーになっており、車椅子の方でもご見学いただけます目

ウェルカムハウススワン家 内で食事:お土産もありますごはん コーヒー プレゼント





トリックアート面白くて楽しませてくれます。時計を忘れます。大笑い他のトリックも目ありますビデオ

くるみ割り人形  



スタンプラリー 何箇所回れるかな!! 🏰

モノレールから望遠で石のエリア入口を カメラスマイル

凱旋門の彫刻 暫く見惚れてしまいました目

トルハルバン像 スマイル

奏始皇帝兵馬桶坑館内馬1000体の兵馬が、館内の写真は一部ですが、
全体を目にすると圧倒されます馬

無念夢想像    ブーイング

太陽公園から帰る途中の交差点で見つけて📷しました。人型に見えますか❓
雨に濡れないように傘をさしてあげました 大笑い 大笑い 大笑い


今年は外出もままならない状況でしたが、1月~6月までを更新しました。スマイル
 白鳥城までは、モノレールに乗って約3分。車椅子、ベビーカーもそのままご乗車可能
 上下とも20分間隔で運行中
 マラソントリックアートはリニューアルされているようです かに座
 ドレス民族衣装ディアンドル、使用料 民族衣装:大人1000円 小人600円 
                 ドレス:大人2000円、5000円 小人1200円)だそうです
  晴れ天候等により貸出出来ない場合がありくもり
  右矢印 貸出申込み
    貸出時間 9時30分~15時00分
    返却時間 16時30分まで 左矢印
   ドレスロッカー内でのトラブルに関しては、自己責任でお願いいたします

    やぎ座石のエリアも込みで広いエリアなので歩きやすい靴がいいですよスニーカー

   7月~12月迄を更新して今年は締めくくる予定しています大笑い

    見て頂いて有難うございましたスマイル   一部文面をお借りしました びっくり

   コロナ、風邪に気を付けましょうスマイル スマイル バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2020 06:07:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.