101700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬(*^_^*)

春夏秋冬(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ムギチャds

ムギチャds

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

ひろこ@ Re:家庭菜園 (^-^)野菜(09/12) 水ナスもきゅうりも、キレイやね。 お手入…

Headline News

Apr 2, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、.又週末☔になりそうなので
満開の🌸をカメラしたくて、今回は武庫川河川敷さくら尼崎側スニーカー(171号線~山手幹線)迄です紳士靴


休憩しながらゆっくり休んでさくらを眺めるのも良いですねコーヒー 





散り始めた桜もあり川に散った花びらが 花 花 花 


ここからは西武庫公園『公園内はよく見る事はあっても』河川敷から公園内を見る事が無かったので違った目線で見るのも良いのではと思いしました


鴨も数匹川辺をあちこち散歩していました。人も同じ気持ちのようですよスマイル






アレ!ボケてるよ ?                ここ 下矢印







阪急沿線北側でさくら








風が吹いて桜が散っているのがわかるでしょうか!! 🍂花びら





散った花びらが階段に 花びらが!! 散り始めると寂しいネ大笑い


二本の桜の木が?


絡んでる様に見えるのでしょうか? 不思議と癒されますスマイル




阪急沿線南側 さくら さくら さくら



蕾も頑張ってまーす 音符


黄色い花の名前は?ですがさくらとコラボ ひよこ ひよこ ひよこ


二本松公園、見にくいですが写真の右中央は阪急です 電車 電車  
                         梅田 左矢印阪急下向き矢印 右矢印西宮北口方面


🌸を見ながらブランコいいなぁ大笑い


桜は満開さくら 自己満足ですが綺麗でした さくら さくら さくら
約二時間程カメラしながら歩いたので暑かった大笑い

又、桜ですいません。しょんぼり

見て頂いて有難うございました バイバイ バイバイ バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2021 03:05:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.