101400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬(*^_^*)

春夏秋冬(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ムギチャds

ムギチャds

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

ひろこ@ Re:家庭菜園 (^-^)野菜(09/12) 水ナスもきゅうりも、キレイやね。 お手入…

Headline News

Sep 29, 2021
XML
カテゴリ:日記
白ナスの花


少し膨らみ❓ 綿棒で受粉下のですが収穫出来るでしょうかしょんぼり


少し大きくなりました。ぺろり楽しみですちょき


白ナスが顔を出しました大笑い




スマイル初めて育てた白ナスを収穫でーす🍆


味は❓

炒めました🍆 柔らかくて美味しかったよグッド




白ナスの大きさは直径8~9cm、長さ15cm程で、
米ナスと同じような形をしていましたごはん
果肉はみずみずしくて、加熱調理すると程よく柔らかくなり、
クセも無く美味しく食べられました。

◆調理のポイントと適した料理方法
白ナスはこの白さがポイントです。
切ると時間と共にアクのために茶色く変色してくるので、
すぐに塩水に浸して置くようにしましょう。

調理はお好みでどうぞ日本茶

見て頂いて有難うございました大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2021 04:41:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.