101651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬(*^_^*)

春夏秋冬(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ムギチャds

ムギチャds

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

ひろこ@ Re:家庭菜園 (^-^)野菜(09/12) 水ナスもきゅうりも、キレイやね。 お手入…

Headline News

Aug 26, 2023
XML
カテゴリ:日記


こんにちは、我が家で育った🥒が何とも言えない形にびっくり   何故!?





分かりますかぽっ
色んな種類の野菜、果物、樹木等々季節事に両親が育てているのを子供の頃に見ていたのですが、自分が育ててみて、身に染みて大変さを感じています大笑い 🍆、🥒、🍅、その他色々、今年は例年に無く沢山の🥒が収穫出来たのですが、  そ!! そんな中 大変【しょんぼり栄養不足:水不足】だったのかな? 大変 奇形児の🥒が、キュウリさんごめんかに座 来年は頑張ります。スマイル 大笑い グッド

今日は、🥒のお話しでした。ちょき ちょき ビール

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にならないようにお体に気を付けてお過ごしください ごはん 日本茶

見ていただいてありがとうございました。 又、更新しますね 音符
                            
                               2023・8・26(土)





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2023 01:00:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.