101643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春夏秋冬(*^_^*)

春夏秋冬(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ムギチャds

ムギチャds

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Comments

ひろこ@ Re:家庭菜園 (^-^)野菜(09/12) 水ナスもきゅうりも、キレイやね。 お手入…

Headline News

Oct 11, 2023
XML
カテゴリ:

こんにちは、あの暑さが噓のように涼しくなりましたねスマイル
この季節に必ず目目にする花(コスモス)をアップしました大笑い
見頃は10月中頃から満開になるのでは無いでしょうか花


波豆川農業生産組合の方々が管理、育てておられるそうです。富士山 富士山 日本茶
田舎の風景は落ち着きます(田舎暮らし経験者)




八坂神社本堂への入口の鳥居さんです右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 コスモス下向き矢印  右矢印  本堂に下向き矢印




左矢印 手前は八坂神社が見えています目    右下は車道下向き矢印  この先左斜めに駐車場あり


マップ


波豆八坂神社の秋祭りは体育の日 ひよこ 前日に祭りの準備をされていましたちょき
ご苦労様です。大笑い ウィンク



中央奥は車道        コスモスを目ながら 大笑い   左矢印車 駐車場へ 駐車場




階段上がれば本堂ですひよこ  




本堂から見たりぼんだんじりコーヒーと田園風景四つ葉 富士山


立派なぺんぎんだんじりひよこですね家


路上駐車は周りの人達の迷惑になりますので(P)に止めましょうスマイル馬

〒669-1411 兵庫県三田市波豆川1473
      兵庫県三田市波豆川字八坂神社1527

簡単ですがコスモス(穴場)と八坂神社をアップさせて頂きました赤ハート 葉 花

毎年楽しみにしております。カメラ

見ていただいてありがとうございました。ぐー ちょき ぱー 目 バイバイ


                                  2023・10・11 







































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2023 07:40:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.