327239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キラリと光る子どもに育つ☆魔法のママ日記☆

キラリと光る子どもに育つ☆魔法のママ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ここチェン

ここチェン

フリーページ

日記/記事の投稿

2006年09月01日
XML
先ほど、楽天さんからのメール
「楽天日刊ブログニュース」がきました。

いつもは、ほとんど読むことないのですが、今日はめずらしくみてみると・・・

なんと!!!


本日、ブログ、「開設より888日目」

八が3つ。
末広がりが3つ。

3は私のお誕生日♪

8って、横にすると、無限大印∞


なんだかとっても素敵な日なので、本日2つ目の投稿です♪


最近、楽天日記をなかなか書けず、【ここチェン】サイトにメニューを加えたことも書いていなかったような気がします・・・

アバンダンティアオリジナルアチューンメントコースです。


アバンダンティア

こちらの羊毛人形は私が作っています♪


ブログ開設888日目を記念いたしまして、本日中にお申し込みのかた、コース料金「20%OFF」にいたします。

申し込みフォーム備考欄に「楽天888日目みました!」とご記入くださいね。


最初に【ここチェン】講座受講生の方にモニターをしていただいた結果、
とっても良い反応がありましたので、感想集もご覧ください。


この機会をどうぞお見逃しなく(^_-)-☆



私はこの夏、とーーーーーーーても素敵な豊かさを受け取りましたよ(*^^*)


その豊かさは、私の人生を大きく変えてくれました。
そして、これからも、もっともっと深く・・・



いま、1cocoro.comサイトに様々な個々メニューを加え、リニューアル中です。
まだ、いつ完成するか未定なのですが、上記アバンダンティアコースにはいっている、

「EFTセラピー」や「カードカウンセリング」は、個別対応や電話対応もいたしますので、ご興味ありましたら個メールをくださいませ。


では、新学期!これから素敵な秋をいっぱい堪能いたしましょうね(^_-)-☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月01日 15時43分03秒



© Rakuten Group, Inc.
X