326361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キラリと光る子どもに育つ☆魔法のママ日記☆

キラリと光る子どもに育つ☆魔法のママ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ここチェン

ここチェン

フリーページ

日記/記事の投稿

2008年12月09日
XML
カテゴリ:健康きれい!
先日の日記に書いた「あずきのチカラ」を購入してみました。

「あずきのチカラ」

目元用だったので、とても小さいサイズでした。

全体の重さは、重量150gです。

中身を手探りでゴソゴソしてみたのですが、小粒のあずきだけが入っている感じです。


目の上に置く専用なので、温度は低めが良いのですね。

だから、温めすぎると「キケン!」の文字が浮き出る感じになっているんです。

実際に、温めすぎたことはないので、その文字はみていませんが^^



使用回数は、会社に問い合わせてみたのですが、150回以上は確認できているので、
1日1回の使用で半年くらいが目安、とのこと。

だけど中身が食品なので、保存環境などで異なります、との回答でした。


形は、目にちょうどよく乗る大きさ形で良いですが、

この分量と使用回数だと、
お裁縫ができる人は、自分で作ったほうがお得です。


目は、肝臓や、女性は子宮ととっても繋がっていますので
温めることで疲れをほっこりとると、とっても良いですよ♪

女性は、とくに産後や授乳中、生理中にオススメですね。

「あずきのチカラ」

自分で作ってみたい!という方はこちらの玄米&小豆ホットパックのページに








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 17時55分41秒
[健康きれい!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X