597437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.05
XML
カテゴリ:日々徒然
ほろ酔い加減で書いてます(爆)

最近土、日の夕飯にはつい、チューハイなどを買ってしまいます。新製品をいろいろ飲み比べるの、好きですね~。

独身時代は割りとお酒には強いほうで、日本酒なんかも飲んでいました。妊娠、出産を機に飲まなくなって8年。まぁ、実家に帰ったときなどに「おいしいワインだから」といわれて飲んだりもしていたのですが、一口で酔いが回るくらいお酒とは遠ざかっていましたね~。

それが今年になって、ちょっとストレスがたまっていたり、暑さに負けたりでちょっと買ってみたところ・・・。

習慣になってしまいました(爆)。

まぁtaiも秋から幼稚園だし、育児もとりあえずひと段落?まぁこれくらいはいいかなと。
でも大酒のみに戻らないように気をつけなきゃ~(笑)

ちなみに今日飲んだのは「もも、直搾り」


感想は・・・あまり好みではなかった。結構お酒の味します(ってお酒だし)

いや~、チューハイ系といえども、あまりお酒っぽくないジュースみたいなのが好きです。
最近の好みは「カクテルカロリ、マンゴーラッシー」


って、今気が付いたけど、これチューハイじゃなくて、カクテル系なのね。
ということは私が好きなのはカクテル系なのかな~。そういえば、”カクテル”と名の付いたものではずしたことはなかったかも。

次からはカクテル系から選んでみま~す。
ちなみに他にはメルシャンのギュギュッと搾ったシリーズがすき



って、本当はこんな内容の日記を書くはずじゃなかったのだが~。
えーと、今年も「夏休みの宿題大作戦!」開講します~。
まだ内容は去年のままで、やっとこさTOPページを直したくらいなんだけど、ぼちぼち直していきますので、小学生のお子さんがいるおうちは、参考にしてくださいね。





人気blogランキングへ
リンクを張らないでいたら、私の順位が迷子になってしまいました(爆)
応援ヨロシクおねがいします♪

Myオークション
管理人へのメッセージはこちら



昨日、今日と近所で「きゅうり祭り」をやっていたので、浴衣特集、してみました。

花火大会にいこう!新着浴衣♪

designed by 1hアフィリ / 素材提供:海の素材屋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.05 23:04:43
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.