597485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.07
XML
カテゴリ:日々徒然
マトリョーシカ・赤
7月2日にアルバイトの面接を受けました。

返事は日曜日までに電話をくれるとのこと。というわけで、今週は携帯電話を肌身離さず持ち歩いていました(結構忘れていくこと多くて、夫に「解約しろ!」としかられる^^;)。

と こ ろ が 、

日曜になっても全く電話が来ず~。

夫に「仕事に集中できないから出かけてくれ」と1万円渡されてトレッサまで出かけても気もそぞろ。しょっちゅう「呼び出し音を聞き逃していないか?!」と着信履歴を確かめるも、まったく気配なし。





落ちたかな、これは。

しょうがないな。

かなり働ける時間限定だったもんな。



ほかのところ、応募先探さなきゃな。

それともアフィリエイト、本気出してやろうかな・・・




そんなことを考えていたら夜8時ごろ

「携帯が鳴ってる!」


あわてて携帯を取り出すと。

「これから北海道旅行です。よろしく。父」


メールでした(爆)



紛らわしいよ~。

メール音と着信音間違えた私もかなりあせっていたけど。
(ちなみにメール受信音は
韓国ドラマ「宮」のオープニング曲
視聴の8「宮」で確認できます(^^)v


『父上、お土産は花咲ガニはやめてくださいね^^;。
前回2杯も届いたのだが、家族5人でも食べ切れなかった。

メロンがよいです。』



さて、taiも寝つき、そろそろ後片付けして私も日記でも書くか~と思っていた9時ごろ。



携 帯 が 鳴 っ て い る !!
(ちなみに私の着信音、
魔王(韓国版)オープニング曲
視聴の「6.魔王::魔王」で曲が確認できます(^^)v



携帯開いたら、登録していた会社名が!

来た!


「採用決定です!」
\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター


というわけで9月10日からラ○ーナで働いてきます♪
(長々引っ張ってすみません^^;)


「夏休みの宿題大作戦!」あなたの宿題お助けします
人気blogランキングへ
リンクを張らないでいたら、私の順位が迷子になってしまいました(爆)
応援ヨロシクおねがいします♪

Myオークション
管理人へのメッセージはこちら


とりあえず北海道土産
おいしいものの宝庫って感じですね







designed by 1hアフィリ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.07 12:33:19
コメント(10) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.