597467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.02
XML
カテゴリ:日々徒然
木馬グリーン
お野菜が届きました

先日注文した初めてご利用の方限定!!「お損はさせられません~高知の野菜!!」【あす楽対応_関東】【あす...が到着しました。

花と八百屋さんの野菜セット

到着した箱は思っていたよりコンパクトでしたが、中身はぎっしりでした。

ピンと張った立派なほうれん草、大根葉、ナス3個入り1袋、プチベール一袋、平茸、土付赤目田芋、マノアレタスが入っていました。
私が購入したときは1260円だった気がするのですが、3月から値上げらしくて、今見たら1460円になっていました^^;

この金額でこの内容なら満足できますが、季節にもよるみたいですね~。

ほかの人のレビューを見ると、野菜の少ない時期は、内容もそれなりになってしまうらしいので、購入時期には気をつけたほうがいいかも。

次回狙っている感動の美味しさ!お試し野菜セット♪[産地直送] 限定!こだわり野菜おためしセットも今週のお届け分の内容は、ちょっといまいちなので、様子を伺っているところです。(先週分の内容がよかったなぁ)

ちなみに今回届いたマノアレタスは芯も苦くなく、子供たちが喜んで食べていましたよ~。
「ママ、またこれ買って!」だって(^^)
プチベールとか、普段自分が買わないような野菜が入っているので、福袋感覚で楽しいですね。

最近バーニャカウダソースにはまっているので、プチベールはうちにあったほかの野菜とともに、蒸していただきました。
おいしかった!ほかの野菜はまだ試していませんが、どうやって食べようかな~。

一度しか利用できないのが残念!

ちなみに、レビューを書き込んだ後に気がついたのですが、あさって2009年3月4日(水)10:00~3月31日(火)23:59まで、「楽天PointClub」の2009年3月度プラチナ会員・ゴールド会員・シルバー会員の方に楽天市場の購入商品、または購入ショップにレビューを書き込むと、1ポイントをプレゼント。さらに、購入商品に画像を投稿すると2ポイント、動画を投稿すると10ポイントと1件あたり最大13ポイントをプレゼントというキャンペーンが始まるらしい。

しまった!せめてあと二日待ってから書き込めば~。(せっかく画像も登録したのに、もらい損ねた)








さらに余談ですが、「マノアレタス」、変換したら「間の荒れた巣」と出ました。
たまに変換に笑わされる(^^)




顔はないけど表情豊かなヒューマンたちがクールかつユーモラスに登場!

人気blogランキングへ
リンクを張らないでいたら、私の順位が迷子になってしまいました(爆)
応援ヨロシクおねがいします♪

Myオークション
管理人へのメッセージはこちら


画像リンク用タイトル
designed by 1hアフィリ/素材提供オリガミ ヲキリガミ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.02 22:23:29
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.