597465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.13
XML
カテゴリ:建築日誌
外溝はHMではなく、外部の業者さんにお願いすることに。

で、数社から見積もりを取っている状態だけど、今日は私の一押しの業者さん!


なんかもう、相談の最中にさらさらっと描く絵もとっても素敵で、
ますます夢は膨らむ~~~♪

あとは金額的な問題だけど、家本体が思ったより追加追加で
(確認申請の出し直しも20万のうち5万円ほど負担することになっちゃったし。
この部分はちょっと納得いかないんだけど^^;)
どんどん外溝にかけられる予算が減っていくのが悲しい(T T)

コッツウォルズ風ってことでお願いしていますが、
予算の関係上本物のハニーストーン(コッツウォルズストーン)を
使うとかなりの金額になるので(TT)
色々考えてくれて、大部分を日本の石でハニーストーンっぽい石を
利用して、外溝のデザインを考えてくれました。

要所要所は本物で^^。

デザイン画がとっても素敵なのと、予算もかなり抑え目で出来るので
私の中ではもうここに決まっているかも?!




男の子の部屋に考えている時計。
たぶんこれに決定だと思う。

天井は日中は青空、夜は夜光塗料で星座が浮き出る壁紙なので
空に地球が浮かんでいるイメージです^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.05 05:46:04
コメント(0) | コメントを書く
[建築日誌] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.