597453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.15
XML
カテゴリ:建築日誌
今日はいよいよ着工日!


ところが私は残念ながらバイト。

一日中気もそぞろに仕事して(すみません^^;)、帰ってから現場に行ってきた!


うちの前の道は細いので、その入り口付近にひとまず駐車。
(といっても、車が入れないことは無いので、ちゃんと外溝で
車庫を作ってもらえばUターンできるんだけど。)


現場に目を向けると、なんとなく土を持ったような跡が!



期待を持って近づいてみると・・・。


工事用の水道の蛇口が設置されただけでした(爆)
IMG_1912.jpg
(写真は、最初に撮った時、あたりが暗くてうまく写らなかったので、
この写真は後日のやつ)



ちょっぴりでも変化があったので、まぁどんな進展でも
うれしいんだけど、ざっくり基礎のところを掘り返されているのを
期待していたのでちょっと残念。

今週は木曜日以外全て仕事というハードスケジュールなので、
もうちょっと大きな動きがあると励みになるんだけどな!(^^)


これは男の子の部屋に貼る世界地図
入り口が両引き戸になっているからそこに貼りたいな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.10 19:01:19
コメント(0) | コメントを書く
[建築日誌] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Sorana The Mom

Sorana The Mom


© Rakuten Group, Inc.