764838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりのんびり、きまま生活

のんびりのんびり、きまま生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.25
XML
カテゴリ:生活

大阪に行ったついでに、お財布を買ってきました。

グランフロント大阪にCLEDRAN(クレドラン)が入っているのを思い出し、チラっと見るだけのつもりが、選んでる私。収納力でほぼ満足、外ポケット有りが気に入って、買っちゃいました。 

可愛いから赤にしました。赤字にならないように気をつけます。

ファスナーのもシンプルでいいけれど、今度は、HASI HATOの金属スナップ留めになりました。

スナップの交換は修理代要らないとか言っておられたので、それも決め手になったようなスマイル 

帰って、早速、フェリージの古いお財布から詰め替えました。

今回購入したお財布は、フェリージより一回り大きいですね。通帳も入っちゃいますよ。

14枚のカードポケットがあり、それ以外のカードは、紙幣入れの間仕切りが三つあるので、縦に3列とかも入るし、がさがさっと詰め込んで、なんとか収まりました。

KC3Z0013.jpg 

今、楽天市場でロビタの鞄を買ったことがあるAc-Loungeさんを見に行ったら、ありましたありました。



赤のタブがペロッと舌を出しているように見えるのは私だけ?そう考えるとちょっとお上品じゃないけれど、このお財布の可愛いところはそのタブのデザインだと思うのです。

グリーンがグランフロント店に今在庫が無くて赤にしたけれど、グリーンでも良かったなと思っています。Ac-Loungeさんには、今、グリーンがあって赤の在庫なしですね。

ポイント10倍にレザークリーム付きはお得!私は、3000円で1個ハンコを押してもらえるお店のカードを作ってもらいました。

鞄も色々あったので、また時間がある時にゆっくり見に行こうと思います。

南館4階にあります。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.25 11:10:47



© Rakuten Group, Inc.