762602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりのんびり、きまま生活

のんびりのんびり、きまま生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.08
XML
年度が変わり1週間。
異動があった方は、新しい環境に慣れるまで大変ですが、がんばって下さい。

TV番組でも、新番組やキャスター交代などがあり、まだ何が何だかわかりません。
今週をこなすと、少しは落ち着いてくるでしょうか。

私は平日20時からBSでプライムニュースを視聴することが多いのですが、反町さんが帰ってきたので、また面白くなると期待しています。
あの方、暑がりのせいか、上着の下は半袖シャツで、袖口が変!といつも思っていたのです。
でも、今年度は既に長袖シャツを着ている日もあったりして、ちょっと期待!
今年は改められたのかな?変じゃないかもスマイル

さて、明日夜から楽天市場はマラソンですね。
気になるものをピックアップしておきます。

珊瑚職人館ー土佐さんをひさ~しぶりに覗くと、珊瑚のまねきねこがありました。
猫好きさんへのプレゼントに洒落ているかも。

アインインターナショナルさんには、星が見えるダイヤ(ルーペでね)。

ほぼ正方形のこちらもキレイ。

ah ouiさん、昨日だったか桜クーポンで10%OFFでした~。
レビューが入っていたこちらのピアス。
私もピアスの穴開けたいなぁと思ってきてます、今60%位の本気度。

開けたら、アーアゼロワンさんの、手彫りミラーボール10mm着けたいです。
そういえば、遠い昔、ミラーボールの中、ディスコで踊りましたよ!

裏返っても同じクラスプ、いいですよね。渡辺真珠養殖場さんで見つけました。

ジュエリー専門店caratさんのピアリング。今度はこれ位のが欲しいなぁと思っています。2.9g。
もしもピアス派になっても、ピアリングもできるので無駄にはならない。。。

真珠の卸屋さんにある金具。
ブローチを通して真珠の間にはめる。真正面を向いてくれるといいですよね。

ベビーズシューさんのチャーム。丸カン内径2.5mmなので、私の2mm幅のピアリングでは、中折れ部に引っかかるかなぁと買えずにいます。

色々とありますが、私は買えないですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.08 18:20:49
[買いまわり、マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.