762483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりのんびり、きまま生活

のんびりのんびり、きまま生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.08
XML
新型コロナウイルス感染症のニュースから目が離せません。
優雅な船旅に憧れていますが、いろんな事態を想定して乗船しないといけませんね。
乗客の皆さまや乗務員の方々がとても心配です!

14日間は長いですよ。
窓が無い部屋は特に辛いです。
ホテルで一泊するだけでも中部屋は私には無理ですから、想像するだけで参ります。
なんとか、無事に、大きなことがこれ以上起きないことを祈るばかりです。

今後、この感染症がどうなるのか、収束まで何か月かかるのかわかりませんが、とりあえず私は3月の旅行をキャンセル。飛行機に乗るのをやめました。
久米島へ行く予定だったので、とても残念!

さて、ジュエリー。

ダイヤモンドを年初に買って、鍛造でリングを作製してもらっていたのですが、結論から言うと、うまく行かなかったです。

私が欲しい形にアームが出来上がらず、次善の策で、そのリングにはブラウンダイヤを留めると提案するも、職人さんがアームを早々に作り直してしまったようで、それもかなわず。ごたごたしました。
せっかく楽しみにしていたのに、時間とエネルギーの浪費で憤懣やるかたない思いです。

そんなわけで、今年の誕生日プレゼントは、まだ先になりそうです。

でも、何か、一つと思い、昨夜、こちらを注文しました。


他店にも色々と槌目のリングはあるのですが、これほどの厚みはありません。
細くても厚みがあると、なんだかうれしくなりませんか?
私は、サムリングにしようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.08 17:34:38
[地金リング・チェーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.