152415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream of Dreams

Dream of Dreams

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

まる 2005@ Re:ガンバレ!受験生!(01/17) よつちゃーん、こんにちは(^^) お気に…
よつ葉♪@ Re[1]:ガンバレ!受験生!(01/17) まるちゃん♪ めちゃめちゃ遅いお返事で…
まる 2005@ Re:ガンバレ!受験生!(01/17) こんばんは(^^) 本当に、中学受験…
よつ葉♪@ Re[1]:ガンバレ!受験生!(01/17) ringo32さん♪ 桜の壁紙~~~ 皆がサ…
ringo32@ Re:ガンバレ!受験生!(01/17) 桜の壁紙~~!! うちの長男は高校で…

Freepage List

2005.06.05
XML
カテゴリ:ライブレポ♪
本日発売の10年ぶりのアルバム”mission complete”のインストに行ってきた。
FFのお二人に会うのは1年ぶり・・
いつ見てもキャラのかぶらないお二人は、面白い!!

開演30分前。
所狭しと並べられた椅子。
チラホラと埋まりつつある。
わぁ~見つけた1席空いてるではないかーーーっ!<最前列
うっ!STAGEAまで1mない。
・・・ここには、どちらが座られるのか?
貴公子か?それとも冴様か?
いずれにしても、こんな至近距離でプレイヤーさんの演奏を見るのは初めて!
ドキドキ・・期待と緊張の瞬間。

黄色い声が少しばかり聞こえる中、FF登場!

お二人共、今年流行のピンクをお召しでした。<王子の姿が頭をよぎった^^;
で、私の前には・・・・・・・・・・・。さてどちらが座られたでしょう?
そのお方は左手小指にピンキーリング。右手中指に絆創膏。でしたっ!<思い切り近いっ!の、わかって頂けましたか~
正解は、貴公子でした。


1曲目 mission complete♪ ニユーアルバムでも一番最初に入ってる曲。何かが始まる予感。そんな曲。

2曲目 Milky Way♪ とってもいい感じ!曲想は全然違うんだけど、どこか君デジャをイメージするフレーズがあった気がした。<最近、よく弾いてるからかな?

3曲目 My Love♪ 冴様が書き下ろされた曲。
加曾利さんに突っ込まれてました。<普段はお茶らけてこんな曲書く人とは、思えないんですけどね~~<開場、納得の爆笑。
「恋してる人も、もう終止符を打たれた方も大事な人を思い出して聴いてくださいね」と冴様。
この曲は、美意識をお持ちの素の冴様を象徴するかの曲でした。
前作のcrystal collage♪のイメージで、優しくて綺麗な曲。

4曲目 Go!Go!Boys!♪ 未来ある子供たちへの激励の曲。

ジャンルの違う4曲は、どの曲もFFらしさを残しつつも新しく爽やかな風の様だった。
久々にパワーを貰った気がする。楽しかった!
熱い演奏。面白いトーク。ありがとうございました!


・・・来月の月エレの表紙はFFのお二人が飾られるらしい。

ニューアルバム製作秘話?も巻末には書かれている様子。
「来月号は、ぜひお買い求めの上、綴じ込みの葉書には良かった所。表紙と冴様の部屋とFF関連記事の箇所に○つけて送ってくださいませね。」とおっしゃってたのでこの場を借りてお伝えいたします(笑)

で、先着何名様か知らないけどCD購入すると、ストラップ↑ついてます。
お早めに・・・。
・・・くれぐれも宣伝担当ではありません(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.06 01:09:09
コメント(15) | コメントを書く
[ライブレポ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X