049823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野生の王国

野生の王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月11日
XML
さて 今日はお休みですが 筋肉痛で動けませんw

今週末もイベントがあり 楽しみにしてます。

17日に小松航空祭が開催されます。

毎年 多くの方が ここ小松空港を 訪れます。

昨年は 約11万人の方が訪れてますので 今年も大変混雑が予想されます。

行かれる方は 十分注意してください 

早朝か 前日から来られると 少しは早く基地に入れるかと思います。

天気がよければ かなり暑くなります 基地内で露店がたくさん出てますので 食事には困りません

ですがトイレが 少ないため いつも長い列が出来ていますのでご注意を

毎年のことですが イベント終了後は 帰宅する方々で 車は動きません

覚悟を決めて いってください 私は多分 いけません (;´д⊂)

近くの公園の駐車場へ車を置き 自転車で行く方法もあります。詳細はコメントくださいw

過去の画像ですが 天気よければ 最高だと思います。

今年は F-16のデモがあるみたいです(スケジュールは当てになりませんが)。見たいなぁ



2006-6.jpg
2004年の模様です。その年 50周年で 50の文字が

104.jpg
故ロック岩崎さんのデモ 赤ハート 会場風景

1044.jpg
赤い彗星? この頃はペイントをした飛行機が 




追伸

9月11日  N.Y同時テロが起きて 5年経ち

今もテロとの戦いが 起きてます

早く 平和な空が くることを祈ってます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月11日 12時19分08秒
コメント(1) | コメントを書く
[旅 写真 アウトドア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

苫小牧界隈のキハ New! 翌檜機関車さん

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
わたしのブログ sato3212192さん

© Rakuten Group, Inc.