049828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野生の王国

野生の王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月17日
XML
朝 五時起床 仕事へいくときより すんなり起きれたw

今日は 一年に一度の地元の航空祭

天気はどんより 曇ってます。

準備万端で 車を走らせ お気に入りの無料駐車場へ

そこから 小径自転車を組み立て いざ 出陣w

今年は雨模様なので 人が少なく 入場もすんなりいけた。

基地内はかなり広いので さきにトイレを済ませw 

地上展示している飛行機を カメラに収めた。 が例年に比べると 飛行機の数が

少ないような気がした。 原油高騰の影響か?

IMG_1103.JPG
地元306飛行隊

IMG_1236.JPG
三沢からF-16デモチーム

IMG_12056.JPG
おなじみ ブルーインパルス


IMG_125.JPG
IMG_1205.JPG
F-16クルー &  お嬢さんw(モデルさん)
 

ひと通り 基地内を探検し 飽きてきたところで 雨もやみ

飛行機の展示飛行が始まった。

私はというと 基地外へ出て 車を走らせ 違う場所へ移動

そこにはたくさんの カメラマンw自称ね

みな黙々と シャッターを押していた。 

こんなの撮れました

IMG_1206.JPG

IMG_13177.JPG
F-15イーグル


IMG_12066.JPG
F-2 

IMG_1317.JPG
U-125A

IMG_1358.JPG
米空軍 F-16


そののち 太陽の光が 地上に注がれてきた

いあー大したものだ 台風の影響か はたまた 晴れ男がいるのか

ミラクルが起こったw 高い確率の降水量をはねのけ お日様が顔お見せてくれたのである

やはり光が当った 飛行機は見栄えがいい 

夢中でカメラを構え 撮影したが いかんせ 久方ぶりの 大口径レンズ ┗(;´Д‘)┛重い・・

脇をしめ 被写体を的確に捉えるべく 両目を駆使して 小さなフレームに 時速数百キロの獲物を捕らえるw

やっぱ楽しかったですね~ 出来上がりこそ 不満もありますが 今日半日 存分に楽しめました

で、午前中いっぱい 展開して写真を撮り   お仕事のため帰路につくのであった

午後から 予定通り ブルーインパルスの展示飛行が行われたらしい

また来年まで さようなら~w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月18日 01時00分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅 写真 アウトドア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

苫小牧界隈のキハ New! 翌檜機関車さん

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
わたしのブログ sato3212192さん

© Rakuten Group, Inc.