038749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりママ

まったりママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005/08/14
XML
カテゴリ:おでかけ&旅行
今日は姫を連れてドライブです

昨日の夜に思い立って、福島県の小名浜まで行ってきましたよ

移動中、雨に降られたり、渋滞に巻き込まれながらも無事到着

目的は水族館

でしたが、隣の「ら・ら・ミュウ」という魚市場・レストラン・おみやげ売り場が一緒になった施設で買い物をしただけで、帰ってきてしまいました。

raramiu

なぜ?って・・・(^_^;)

「ら・ら・ミュウ」の中で食事をして水族館に行くつもりが、姫にお食事をさせ、人混みの中を買い物しながら1時間ほど歩いて車に戻ったところで、姫の眠くなると始まるぐずりがスタート!
もう何をやっても泣きやまず

ひたすら、あやし続けること30分

泣きながら眠ってしまった姫を起こすことも出来ず、水族館はあきらめて帰ることになったんです

ここまで来たのにぃ~!!
何しに来たのよ(T_T)・・・

でも、しょうがないね姫も疲れたのよね

寝ている姫に「もう少し大きくなったら、また来ようね」と言いながら帰路につきました。


そうそう、小名浜へ行く途中で楽天市場でお気に入りのショップの実店舗を発見!!

こういうのって、なんか嬉しい♪
思わず車の中からデジカメで撮影してしまいました(*^_^*)

   raramiu   ■凍天10個入り■(しみてん)TVで紹介 雑誌で紹介され楽天ランキングもちジャンルでも1位を獲...
                   凍 天

ここのお店の凍天が大好きなんですよ~

先日のオークションでも落札したばかりで、到着が待ち遠しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/15 01:04:35 AM



© Rakuten Group, Inc.