038805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりママ

まったりママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005/09/27
XML
カテゴリ:我が家の姫
せっかくのお誕生日なのに、扁桃炎にかかってしまった姫
本当なら、今日からお仕事の私は姫が熱を出しているので、お休みをもらった
姫とお誕生日を一緒に過ごせるのは嬉しいけど病気ではねぇ・・・・

小児科でもらってきた薬がきいているのか、今朝は熱もなくご機嫌もいい
食欲も復活して、おやつのバナナは一本ぺろっと食べてしまった

この調子だと、明日はお仕事に行けるな♪
でも、上司からは大事をとって明日も休んでいいと言われているし
どうしようか・・・

なんて考えていたら、夕方になってまた熱が出てしまった

もう1日お休みもらっておいて良かった~
明日もう一度病院へ行って、診てもらおう
早く完治させなければ、一週間も熱が続いているなんて姫がかわいそう

なんだか私も調子が悪くて、咳が止まらなくなってきた
私も扁桃腺やられたのかな・・・咳しすぎて苦しい(+_+)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/02 11:39:49 PM
[我が家の姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.