300582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!キックファイターズ2024

がんばれ!キックファイターズ2024

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.07
XML
カテゴリ:スポーツ
私事ですが、
3月31日 42年勤務した職場を
無事、定年退職いたしました。


長かったような、短かったような、
制服姿で最後の職場でした。

こみ上げるものがあって、何とも
言えない感覚でした。
初めて、経験しました。

思えば、子どもたちとサッカーを
通して、共に成長させてもらった
そんな出来事のおかげで、やって
これたのではないかと。

サッカーという文化に出会えて、
サッカー関わりの皆さんに助けて
もらって、やってこれました。

40才のとき、救急救命士国家試験
合格できて、当時よくまあ、あん
なに勉強したものだと、我ながら
感心しています。

これからは、同居の90才の母親の
介護等対応しなければならず、再
就職はあきらめました。

家族の支え、理解等々あったから
サッカーもやってこれました。

キックファイターズ15周年です。
20周年に向かって、健康でいられ
ることに感謝し、自己研鑽に努め
これからも、サッカーを通して、
有意義な人生を送って行きたいで
す。

これからもよろしくお願いいたし
ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.08 18:25:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.