122196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キュリアスのコーヒーブレイク

キュリアスのコーヒーブレイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

福寿草5887@ Re:アゲハ蝶(05/29) 大丈夫? いつまでたっても涙が溢れる、キ…
Burnet@ 春・・・だねぇ~ やっとベランダ開放したけれど 我が家の…
福寿草5887@ Re:麹まみれになっていたら・・・(04/14) 桜のトンネルいいね~~~!! きれいだ…
curious keiko@ Re[1]:麹まみれになっていたら・・・(04/14) みみも0805さんへ まあ!懐かしい^^ …
みみも0805@ Re:麹まみれになっていたら・・・(04/14) お久しぶりです ばーばさんの所で塩麹の…

お気に入りブログ

わすれてました 福寿草5887さん

呼吸器内科へ行って… むーむー@ワハハさん

なんちゃって@生活 サンダー・ちよさん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
はみ出し アート書… 楽しみま書さん
2008.06.20
XML
カテゴリ:花*木*草*実

聞いてよ、奥さん!(奥さんじゃなくてもいいですヨ)

明日から大雨って予報なのに、ダーリンは川釣りにに行きましたよぉ。

で、居ないから悪口。吐き出しちゃいますネ!!

 

先日 もういいって言うのに誕生日が来たんですよ(笑)

「お誕生日おめでとう!来てごらん!」

屋上に連れて行かれると・・・・@@

プランターが増えて苗もいっぱい!!!

   園芸 009.jpg  園芸 008.jpg 

男が考える野菜って?? 腰痛の私、ゴーヤだけで充分なのに。。↑ベビーできてましゅ^^

 

いくら最近ゴーヤを楽しそうに育てているからって・・・

いきなり好き勝手に買ってきてハイどうぞ!・・・ ってさぁ???

きゅうり、トマト、ナスとかなら、まだ嬉しい ケド・・・

大葉、バジル、あってもいいけど3株ずつも育てたって、そうそう食べませんし(泣)

そして極めつけは 明日葉(アシタバ) いっぱい!

青汁にするくらいだから栄養あるんだろうけど・・・不味そうだし。。。

「あ、ありがとう。で、私が育てるの?」  (拒否したいんですけど・・・)

「いいじゃない。ゴーヤと一緒に、ね?」  (ゴーヤにだけお水あげようかな?)

 

どーします?奥さん。

怒ります?  泣いて喜びます? 

そうだ、お弁当に毎日入れてあげましょ!! 

 

その日、娘から本のプレゼント  「AB型の取説」 (私はABです)

 

・・・・自分のテリトリーにズカズカ入って来られるのをひどく嫌う。

   構われないと寂しがる。が、構うとうるさい##と怒る。・・・・

 

要するにAB型の取り扱いは厄介なんですね~。

 

  AB型で悪妻、ダーリンも災難ですね~~~

 

今頃、くしゃみしながら竿の手入れしてるでしょう。

うふふ。私がいつもプールの後、車で水着を干す竿に使っていますからね^^

      そう、これ ↓ ダーリンの大切な渓流竿。

 

        2006.7.7 001.jpg  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.21 16:31:08
[花*木*草*実] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.