331625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2009年02月10日
XML
カテゴリ:友達

友人が 日帰りバス旅行に当選し、お付き合いで 同行しました(同伴者は有料)

2台のバスで それぞれに 40数名が乗りました

そのうち 1台のバスに、男性は4、5名、ご夫婦連れのようでした。 

 

添乗員さんは 19歳の可愛いお嬢さん、その次に若いのが わ・た・く・し、のようで、

平均年齢が どれだけ高いか おわかりでしょう泣き笑い

 

山梨県 石和温泉に行くまでに 横浜の 宝石市場を 見学、目の保養をし、

わさびナントカ…で お土産タイム、

途中 バスの中から 富士山富士山が見え スマイルスマイル「富士山だ~!

 富士山

なぜか嬉しくなる。

やっぱり日本人だな~

その後 ホテルで食事、入浴。

ワイン風呂なんていうのもありましたが、混んでいて断念ほえー

普通の 温泉温泉に入って 温まっただけ。

次は、ワイン工場見学、

と言っても ワインを造る作業を休んでいるのか、機械は一切動いておらず、説明だけを 遠くで聞こえる様な、聞こえないような…わからん

(しっかり ワイングラス試飲だけはしましたようっしっし)

不老ナントカで 梅の花を見て

 梅の花

4分咲きくらいでした。

昼食も 中華のバイキングで、地元の味、って言うカンジも 無かったしわからん

「なんだかね~ショック」ってなもんで 帰路へ

そして 行き(アクアライン経由)とは 別な 東京を通るルートで、

!びっくり東京タワースマイル

東京タワー 東京タワー

(バスの中からだし、 窓に反射するし、で うまく撮れない泣き笑い。)

 

「今日の一番じゃない!?スマイル 綺麗だね~」と顔を見合わせて 喜んだのでした

オレンジ色に光るきらきら東京タワーと 東京のきらきらネオン、光る遊園地観覧車に

はしゃぐオバさん二人

宝石の輝きより(←何十万もする物買えないし泣き笑い) 東京タワーのきらきら輝きに感動!

「私達、田舎もんだね~大笑い

 

せっかくの バス旅行でしたが、残念ながら、北海道出身の 私達二人は

富士山富士山ときらきら東京タワー だけが 印象に残りましたウィンク

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月11日 00時24分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.