092775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

angёls

angёls

Category

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/dh2tp60/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ckqjshu/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Favorite Blog

浜田聡、衝撃の高橋… New! Kana-zoさん

毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
アイビスのリアル&R… アイビス0225さん
運なしアチャーでが… Apple☆Butterさん
バイパー剣士(故)… けんつか7490さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006/10/25
XML
カテゴリ:Gv結果
再起に向けて着々と新たなメンバが加入している「DESTINY」。

で、現在のTOPクラスGvを体験して貰おうということで
一時期は桃鯖最強Gとも云われた「ゴツイ」様の胸を借りることに決定。

トップは勿論のこと平均レベルもかけ離れているため
当初から「勝ち」は意識していなかったものの、

「一矢報いてやろう」

と意気込んでGvエリアに転送…。

ちょまwww

火力陣がAZRさんと玉さんだけジャマイカ!
せっかく支援陣はBISさん3人、Wizさん2人で満足できる参戦率なのに…。
ちと唖然としてSSすら取ってませんw


まぁ結果は言わずもがなでしたが、
一矢すら報いることが出来なかったのは悔しかったですね。

相手さんの戦い方で感心したのは、決してLv差だけでTUEEEするのではなく
各自がどの職を狙うのかキッチリ役割分担されており
要所を押さえた沈め方だったな、と思いました。
火力陣の構成がDESTINYに近かったため(参戦していればですが;;;)、
戦略面でも学ぶべき点は多かったのではないでしょうか?

「嬉しい誤算」といっては失礼ですが、最近に新しく加入されたチップさんが
Lv差にめげず素晴らしい働きをしてくれていました。
自分が加入した当時は足を引っ張るだけのポイントプレゼンターでしたので

「いやはやPSであそこまで良い仕事が出来るもんなんだなぁ」

とカンドーしました。 これからの更なる飛躍に期待ができそうです。

ギルメンのデバフ対策についてはまだまだ意識の浸透が追いついてないようでした。
(あるいは露店で良品を見つけられてないのかな?)


【Gvにて最低限必要と思われる装備】

・致命打抵抗100%↑
今回のGvでも赤ダメを喰らっている人がいました。

各種状態異常抵抗
ブレエビに頼りっきりの時代は終わってます。
ディスペ修正が入ったためエビル(低下抵抗上昇)が切れればブレス&エンチャを剥がされます。
一見、「エビルは常時掛かっているからネクロがいなければ大丈夫じゃないか?」
と思われるかもしれませんが、ブレスとエビルの効果時間には違いがあります。
ブレスの効果が切れるとグラから早めに気付くことが出来ますが、効果時間の長い
エビルは非常に気付きにくいものです。
再補助を一斉に掛けられるほど余裕がある展開なら良いのですが、実際はなかなか
簡単ではありません。 また、PT壊滅の危機に晒されるような時こそ、個々の装備
でブレス剥がしを防ぎ猛攻に耐えられるようにしておきたいものです。

・薬回復
上限には色々な説がありますが、私の検証結果では250%のようです。
今後のアップデートで上限が引き上げられる可能性はありますが、
今現在は250%↑をメドに装備すれば良いと思います。

・火&水抵抗
現在の桃鯖では花投げ禁止が圧倒的な世論となっているため、重要視されていません。
ですが、BISさんの参戦が少なければミラタワがありませんし、各自の抵抗が低ければ
BISさんがミラ死する要因となります。
実際に多くのBISさんと話を聞くとそれが原因でミラタワのSLvを抑えている方が多いようです。
また、他鯖の上位Gvでは花投げ解禁となりつつある風潮も見られます。
この流れはいずれ桃鯖にも来るでしょうから、徐々に元素抵抗を上げていくべきです。
(花投げはミラタワによる上昇を打ち消す効果があります)
まずは通常マップで90%、
最終的にはGvマップによる元素抵抗低下を見越して140%を目標にしましょう。

・ノックバック抵抗
私自身、あまり意識していなかったのですが武道家による烈風はかなりの脅威です。
Gvにて84%装備で吹っ飛ばされまくりでしたから、100%↑が必要だと思われます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/25 06:21:28 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.