092806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

angёls

angёls

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/dh2tp60/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ckqjshu/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Favorite Blog

【身勝手な解散戦略… New! Kana-zoさん

毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
アイビスのリアル&R… アイビス0225さん
運なしアチャーでが… Apple☆Butterさん
バイパー剣士(故)… けんつか7490さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006/11/20
XML
カテゴリ:Gv結果
VS「PINK_SKIN団」様

ギルド戦を組む段階でTOP3にドラツイ戦士さんがいたことから、要警戒態勢だったんですががが!

11.19.Gv.JPG

開始前に相手ビショップが近くまで来ていたので奇襲は察知していたものの、迎え撃った場所が大失敗!! 障害物(切り株?)に邪魔されてアスヒが届かず、ポイント先行されてしまいました。 まだまだ全体への指示などのまとめ方が悪いなぁ、と猛反省です。 その後は何とか体勢を立て直し、シーソーゲーム展開を制して一旦はリードしました。 このまま押し切れるかと思いきや、

11.19.Gv2.JPG

ダブルドラツイ(テライタス;;;;&コール

の繰り返しを喰らって再度逆転されてしまいます。 マップの特性上、範囲攻撃が非常に効果を発揮していました。 相手さんが逃げ体制に入ったため追い詰めなくてはならなかったのですが

11.19.Gv3.JPG

こんなに縦長に陣形が伸びきってしまっていては、
生き残りを見つけても即座に殲滅できませんよね^^;;;;; 

1. 移動するときはミニマップでPTメンバーおよび別PTの位置を各自把握
2. ビショップは司令塔、先行しすぎや深追いしたメンバーがいたら強制コールの権限発揮
3. 2.を踏まえて、別PTと離れないためにビショップ同士は近い距離を保つ


残り時間1分のテロップが表示された時点で、未だに僅かながらリードされていました。
刻一刻と終了時間が迫り、敗色濃厚ムードが漂うなか

11.19.Gv結果.JPG

おろ???



11.19.Gv4.JPG

終了直前まで確実にリードされていたのですが、ラスト3秒で逆転したようです!!!
最後は古参メンバーがキッチリ締めるといった流石のひと言、感服いたしました。
今回は反省点も多く大変勉強になったギルド戦でした、また宜しくお願いします。


新規加入メンバーへ
当ギルドは逝っても逝っても何度でも生き返らせます。 逝くことは全然気にしなくて大丈夫です。 かく云う私もギルド戦デビュー当初はヌッコロされマクリングでした…orz
が!単独暴走は絶対ダメっすw 今回の相手さんのようにヒットアンドウェイを多用するギルドは柔らかいキャラクターを早めに見つけて確実に狙ってきます。 直ぐに装備を整えることは当然無理でしょうから、こう云う時こそPSを磨くチャンスです。 ペットやビショップに重なったり、前衛に出るタイミングを慎重に行なうことでタゲを取られにくくなります。 また範囲攻撃の際には焦って逃げないでください。 PTメンバーが四方八方に散ってしまってはPTHやアスヒが届かなくなるため逆効果ですし、範囲外に出た人を追ったために他メンバーの回復が出来くなる悪循環に陥りやすくなります。



■お知らせ
・ギルド規約を更新、メンバーは必ず目を通してください。
・ギルドメンバー募集要項を変更しました。



上記のように反省点が多かったため、反省会も熱の入った話し合いをしていました。
が…気が付くとビショップ軍団に囲まれて拉致されて

11.19.GH.1.JPG

ここはどこ?と思ってマップを開くと

11.19.GH.2.JPG

適正レベル565~580wwwwwwwwwwwww

当然ながら旨いはずもなく、マゾ狩り!!(楽しいから良いんですがね^^

11.19.GH.JPG

しばらくすると、当ブログのネタ担当者がわんさかmobを引き連れてくださって

11.19.GH.チーン.JPG 11.19.GH.チーン2.JPG

チーンラッシュ!!!!!!

いやぁどれぐらい振りっすかね、こんなにチニまくったのw



某所で話題になっている元ネタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/20 06:30:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.