092863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

angёls

angёls

Category

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/dh2tp60/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ckqjshu/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Favorite Blog

安倍晋三も裏金を配… New! Kana-zoさん

毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
アイビスのリアル&R… アイビス0225さん
運なしアチャーでが… Apple☆Butterさん
バイパー剣士(故)… けんつか7490さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006/12/09
XML
カテゴリ:Gv結果
VS「☆ぽっかぽか☆彡」様

今回のマップは個人的にはあまり好きじゃない「Ruined Sbain Fortress」。 広いうえに障害物が多く、mobもいるため索敵スキルが有効に使えない厄介な場所です。 ここ最近のギルド戦では統率の取れた集団行動で戦績を上げているので、敢えてそれが崩れやすいマップを選んでみましたw

参戦率は火力・支援ともに若干お休みがあって、堅めの方はビショップ不在PTでした。

12.8.Gv.JPG

開始直後は探し回ってみましたがやはりすれ違うのか衝突に至らず、障害物の少ない広場で待機。 探知スキルを持つ城さん(蒼さんだったかな?)が「来るよ」のひと言、この直後に第一衝突となりました。 地味なんですけど、これ結構助かるんですよね。

12.8.Gv途中経過.JPG

画面揺れすぎwwwwww

原始人のCP吸い&スカラーの足止めが厄介でしたね。 とにかく火力陣からCPを吸わせないため&タゲマーキングにサンダー打ちまくったんですけど(アスヒもしてましたよ!)、どうやらこれが足止め発動の要因になっていたような気が…。 余計なことするなってことですねw

今回冷静にギルメンの動きを見せてもらいましたが、いやはや各職の長所を生かした良い仕事をしていました。 参戦人数や構成から見てもどの役割にも余裕がないので、鍛えられるんでしょうか。


12.8.Gv結果.JPG

そろそろ桃鯖にも花投げ解禁の流れがくるかもしれないので、お相手GMさんに花姫さんの参加をお願いしたのですが残念ながら参戦できなかったようでした。 また予定参戦人数より少なかったようですので、また改めて宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/09 06:20:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.