346528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【意識を伝承】・・ 愛といのち Sena&Myu&daikiと織りなす ninnzinnの幸せ創り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月20日
XML
カテゴリ:いただきもの
  





 







これも全てが一体からの辛さかな




沢山の方に読んで頂いております・・
嬉しいです・・
・・
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー! 御座います。



全てが鏡・・・

信頼している人を疑った
とても苦しくて苦しくて辛かった

心の行き場がなくて
こういうことは人には話すことではないな

と想いながらも・・・

やっぱここが私の弱いところでもある
私って感じるな。


これをよたちゃんに話した・・

よたちゃんは
「その人はどうしたって信頼できるひとなのに・・」
「ひとをだますひとではない・・」

私は
(充分すぎるほど解っているのになぜ・・)
(やはり起きた出来事に拘っているのか・・)
と感じていた・・

そして
「そういう前に相手が感じて避けるよ・・」

とよたちゃん


|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||ガーン!


出来事云々ではなく
自分がその人を疑っている現実
本当は疑いたくない。。こうありたい自分
でもできていない・・現実

また

出来事そのものにも拘っている自分・・
なんてめめしいの、私って・・・と感じている自分

そんなこんなと
葛藤と不安とできていない自分を責めて
辛いし哀しいし・・
心の安定が得られない

得ようとするまえに
その起きている現実・受け止められない現実を
・・・

受け止められなくて
辛かった・・


よたちゃんは私に傷つかないようにと
「そいうことはひとには、言わない方がいいよ」・・と


直ぐに解った・・

心の葛藤を聞いている方が
気分が悪くなるっていうこと・・
私は悪いことしたなと・・



その後知った感じた

あ・・・(゜0゜;)~~全てが鏡・・一体・・
相手を疑うことは自分を疑っていること

だからこんなに辛いって・・

そして疑うことがこんなに辛いことって
この気持ち、大切に感じる・・



この感じたことをよたちゃんに話したら
苦笑いしていたけど・・


よたちゃんは本当に不思議なひとだ

ビックリするほどに霊(いのち)レベルで生きていると感じるとき
また逆に
ビックリするほどに普通や一般的な生き方になっちゃうときと

差が大きい
たぶんこれは
社会に出て仕事していることでの影響もあるのだろう



結婚するときは
私がハッとするような考え方や捉え方をするひとだからこそ
決めたひとだ

今の私から言えば
いのち(霊)レベルで生きているって感じたからこそ結婚した


だから
今の私の生き方感じ方の状態について
「一般的にみたら、やっぱお前は変わっている人だよな」
とよたちゃん

これに対して私・・
「こういう変わっている私だから良いんじゃないの。。」と

よたちゃんは
なんにも言わないし逆に認めている感じ



この人もたぶん
私と同じ生き方をしている人なんだろうな






わたしも・あなたも・あなたたちも
・・・神になれるのかも・・・




今日も1日すべてに
ノ(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!




私ならできる!!私だからこそできる!!
あなたならできる!!あなただからこそできる!!
あなたたちならできる!!あなたたちだからこそできる!!






沢山の方の読んで頂いております・・
嬉しいです・・

これからも、沢山の方に読んで頂き・・
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー! 御座います。

人気ブログランキング









        


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 22時23分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

arigatougozaimasu

arigatougozaimasu

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.