346551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【意識を伝承】・・ 愛といのち Sena&Myu&daikiと織りなす ninnzinnの幸せ創り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月03日
XML
カテゴリ:sena&myu&大輝



☆.。.:*・☆..☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆

 

「あなたがいると
明るくなる

そんなあたなに
わたしもなりたい」

それは

あなたがいるから
この私は明るくいられる

あなたがいなければ

この私の明るさは
ありえなかったでしょう


感謝するのは

この私

本当にありがとう

・・・・


私がこの手紙を頂いた相手は
とても苦手とする方だった

この一言で

その私が苦手として避けていた相手が
この私を創ってくださった

その人の在り方が

この私の在り方を・・・
自分がどう在りたいかを

創造していったのでしょう

その方のお手紙がなかったら


私は

相手によって

自分自身が
創造させていただいていることに

気づかなかったでしょう





いつも読んで頂き・・
嬉しいです・・


(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ありがとう! 御座います。

・・宇宙の仲間たちと・・
集い・語り合い楽しんでいる


ninnzinnpot_nin27b.gif


☆.。.:*・☆..☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆


星参加中です
よろしくお願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




愛と調和

from ninnzinn


     


              




        


 


        



今日も1日すべてに
ノ(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ありがとうございます!

(*^^)/この一瞬一瞬
私もあなたも・・目覚めに
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ありがとうございます!






私たちは

存在のすべてであり
創造主である

私たちは愛そのもの

愛と調和
愛と光
愛とパワー
愛と癒し
愛と叡智


既に
応えは在る

だから
出来事・問題が起きてくる

・・・・・これが宇宙の法則・・・・・・



だから

私だから起きる出来事!!私だからこそ起きる出来事!!

・・・それは・・

私なら解決できる!!私だからこそ解決できる!!
あなたなら解決できる!!あなただからこそ解決できる!!
あなたたちなら解決できる!!あなたたちだからこそ解決できる!!

解決できるから
起きる出来事

  (*^_^*)


・・・・


真実は

問題が在る&解決策がある
この二元性域を超えて

そのすべてを
【受けいれる】ために在る

そうすることで
宇宙の一部と一体となり
ひとつとなっていく





いつも読んで頂き・・
嬉しいです・・

これからも、読んで頂き・・
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ありがとう! 御座います。

・・宇宙の仲間たちと・・
集い・語り合い楽しんでいる


From

ninnzinnpot_nin27b.gif




(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月03日 22時36分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

arigatougozaimasu

arigatougozaimasu

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.