115386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モモ*♪の日記

モモ*♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ハピもも

ハピもも

フリーページ

コメント新着

モモ*♪@ Re:ステキなお話です(10/23) ☆☆こころ♪♪さん >なんて言ったら失礼か…
☆☆こころ♪♪@ ステキなお話です なんて言ったら失礼かもしれないけど、じ…
モモ*♪@ Re[1]:遺言。(10/23) 子日女さん >モモさん^^ お久しぶり…
子日女@ Re:遺言。(10/23) モモさん^^ お久しぶりです♪ おじい…
モモ*♪@ Re[1]:遺言。(10/23) basgaidoさん >こんばんは。元気で何よ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年10月01日
XML
カテゴリ:うつ病
昨晩は1時就寝、また夜中眠れず、10時起床。

午前中はピアノを弾きました。

そろそろ涼しくなって来たし、朝のお散歩、

復活できたらな、と思います。

でも、最近なかなか朝、起きれない・・・

お昼のお散歩、行ってこれました。

今日は初めてキャットフードを持って、

るんるんで行きました。

たくさんのこねこちゃんたちに逢うために、

険しい道を歩きました。

こねこスポットでは6匹、固まっていました。

親の姿も見えないし、もう自立してるみたいで、

カリカリをたくさん食べてくれました。

でも、かなり警戒されているので、

これからなかよくなるのが楽しみです。

あとはひめちゃんに逢えました。

春のご懐妊以来なので、久々でした。

末っ子ちゃん、やんちゃちゃん、

なでなでだっこ成功~

それからピンクくんにも逢えました。

ピンクくんのそばに、またこねこがいて・・・

今日のにゃんこは~



登山口のこねこちゃん10-01.jpg

ジャーン。

駐車場の草むらから出て来てくれた、

小さな小さなこねこちゃんです。

まだ、片手に乗りそうなくらい。

かわいかった~♪

今日のお手伝いはお夕飯の支度を少し。

卵焼きがうまく焼けません・・・

禁煙は24日目。

元気度は5分の2.0→。

幸せ・感謝(^^♪

おわり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 19時56分29秒
コメント(12) | コメントを書く
[うつ病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.