067085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行 雲 流 水

行 雲 流 水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月04日
XML
カテゴリ:日常生活いろいろ
​2023年4月4日(火) 3か月に一度の内科健診​

前回は中性脂肪の数値が高かった。
人の半分くらいの食事量にしてちょうど良い! と厳しい事を言われた。
では、とばかりに3か月後を目指して間食は辞め食事も少なめに
結果体重は当初より1・5㎏も軽くなった。
意気揚々と出掛けたものの
今日の結果はなんとホンのちょっとだけ数値が下がっただけ
ビックリするほどの正常値ではなかった。そうは簡単にはいかない。
​他は​​​​以前と同じ​
毎回、テスト結果を見るような気持ち。
夫は「変化なしで現状維持ならそれが一番良い!」と言うけれど。
和田秀樹
先生の「80歳の壁」に書かれてあるように健康診断は受けない方が良いのかな?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月04日 15時27分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.