067219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行 雲 流 水

行 雲 流 水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月14日
XML
カテゴリ:日常生活いろいろ


​​2024年2月14日(水)
いろいろなことが過ぎて早半ばとなってしまった。

先日まで滞在していた息子たちの忘れ物?などを送らなければ・・・と
ジジババは悪戦苦闘?
慣れたらよいのかも、でも以前のように簡単に送れなくなった。

そうそう日本は良い国!とつくづく思うことが
それというのは孫が関西空港でダウンジャケットを落としたと
帰国後ラインで知った。
そう言えばバスから荷物を取り出していた時 暑い!とジャケットを脱いだ。
あの時かも?と思い私は関西空港の第ターミナルに電話した。
調べてくれた結果どうも該当するようなものはないと・・・
息子もNZから電話したとか・・落とした場所が明確に判っていたようで話が通じ
特徴を言うと黒いダウンジャケットがあり後日実家である我が家に届いた。
まさかあんな大きなところで失ったものがあったとは?
拾ってくださった方にお礼が言いたい



​2月1日(木)デジカメの日


​2月3日(土) 節分

​豆撒きがいつも通り成田山不動尊であるので出かけた。
相変わらずの人、夕刊には2万人とあった。
裏?の受付に並んで豆を頂き人垣をすり抜けて広場に  ちょうど始まる時だった


今年はNHK朝ドラのブギウギ出演者 愛助役の水上恒司さんとスズ子の後輩役の伊原六花さんが来ていた。
他は関西のお笑い芸人や・芸子さんなど相変わらず賑やか!
写真は
夕方のニュース番組から



旅行中の娘がモルジブから写真を送ってきた
ホテルから日の出とか



2月10日・11日・12日
娘が三連休利用で我が家に来た。そしてあちこち片付けてくれた。
もうこれも使わないでしょ! と容赦なく捨てる。
まだママたちは生きているんだから使うかも・・・と
でも本当にいらないものが、いっぱいだった。
娘が帰ってから夫はよその家にいるようだね!と言っていた。
今度来た時は食器を捨てられるかも(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月15日 10時35分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.