640324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 15, 2010
XML
カテゴリ:●ベビーカー●
Lilypie Maternity tickers
 
今日は32w3d。
昨日は、写真を撮った後に、
ベビーグッズや自分のお買い物など、
たくさん見て回ったので、疲れたらしく、
今日は夕方までゴロゴロしてしまいました(。・ω・)
 
赤ちゃんの方が回復が早いようで、私より先に、
おなかでポコポコ元気に動き出しました♪
 
 
 ベビーカーは、Quinny Buzzに決め、お買い上げしました☆
 
オランダ製、3輪ベビーカーです。
 
 
 
 
web上で調べた限りでは、
楽天さんに出店されているショップが一番安かったです。
(楽天内、amazon、その他Quinny取扱店)
 
私は、実際に現物を見てから決めたかったので、色々調べてみましたが、
実店舗を持っているところは少ない!!
 
 
東京では、こちらの実店舗が代々木と代官山にあったので、
実際に物を見せていただきました☆
 
地図などはコチラから↓
AirBuggy直営店
 
 
ただ、Buzzは、只今在庫の分だけで、
今後は入荷してこないとのこと。
おかげさまで、定価約12万円の半値ほどで購入できましたが、
 残りの色も少ないので、欲しいと思っている方は、
早めに買った方が良さそうです。
 
うちは、車を使っての移動がほとんどで、
山間部に住んでおりますので、
車輪の大きなベビーカーを求めていました。
 
 
 実際に見ると、AirBuggy mimiも可愛くて、
手元でのブレーキ機能を持ち合わせたモデルもあったので、
気にはなったのですが・・・
 
 
でも、主人の希望もあり、
私もそのスマートさに惹かれ、
Buzzに決定です☆
 
 
Buzzは色々なカラーがあり、
楽天さんでも、いくつかのお店で売られていますが、
 そのお店によって、付属品が異なるようです。
購入をお考えの方は、
その辺を自分のニーズと合わせて検討されると良いと思います。
「○○年モデル」とありますが、2007年以降の製品は、
機能は変わりなく、異なるのは配色の違いのみのようです。
 
 
こちら↓のサイトが参考になります
 
 
Quinny HP
 
 
Quinny from Youtube
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
↑ブログ村のランキングに参加しています。
一日一回ひよこをクリックして投票いただけると嬉しいです〃⌒ー⌒〃 ☆・:.;*
 
 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2010 12:16:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[●ベビーカー●] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Kuma2010

Kuma2010

Freepage List

Free Space

ブログ村ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村



☆Books for Maternity☆

妊娠が判ったらすぐに買いたいもの! 2010.3.22 blog参照



見やすい!盛りだくさん!これ一冊で妊娠・出産のおおよそが掴めました☆



東洋医学的な妊婦の見方が説明されています。内容は好みによるかも・・



胎内記憶に興味ある方!オススメです☆



上の本「ママ、生まれる前から大好きだよ!」の、実践編という感じ♪こちらもオススメ!
(マタニティの時からおなかに話しかけよう!)





Category


© Rakuten Group, Inc.