437801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味ブログです(´・ω・)

趣味ブログです(´・ω・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.26
XML
カテゴリ:食品・飲料
【福袋】今日!ミスドに行きましたか?

今日販売のミスド福袋買ってきました♪



やっぱミスドの福袋人気ないですね(笑)
当日売る予定よりはるか下回ってたんでしょう(笑)
私は18:00頃に行きましたが、在庫で溢れています( ゚Д゚)



私が欲しかったものは、手前から順に並べました(*‘∀‘)
スケジュールン、エコバック、ブランケット!
あとはあってもなくても・・・。



大日程、中日程、小日程、メモ、自由メモが書けるスケジュールンです♪



ちょっと買物行く様かな?
プールとか温泉用に使ってもいいかも?



フリース素材でフワフワして触りごごちは良い感じ♪
下半身~膝くらいまでの寒さを防いでくれます。
足下まで完全に防ぐことは厳しいです。



ドーナツ引換券は、レシートの黄色の囲みのところに
残数と機嫌が記載されています!
使ったレシートは、引換券に挟んでおきましょう!



税別160円まで大丈夫です。
高いドーナツ買おうとしたけど、
ポンデストロベリーとショコラしかなかった(笑)
やっぱ、ミスドは売れているお店に行った方がいいですね(笑)



楽天ポイントでも福袋は買えるので、
楽天ポイント余っていたら使いましょう♪
今年はポケモン参入のせいか、ケースがとてもきれいですね♪

あ!それと
ミスドの福袋は、どうも周りを見ていると
私の買い方と違いました( ゚Д゚)
福袋の中身がほしいから買いに行くのではなく

普通に、いくらの福袋買う?って感じでした。
福袋のアイテムじゃなくて
引換券目当ての人しかいません( ゚Д゚)

おぬしたち!ポケモングッズはいらんのか!と
ツッコミはできませんでしたが(; ・`д・´)・・・
まぁ~大した景品は入ってないから
買う側もたいして期待してないのでしょう(笑)

今回の福袋は、
女の子がもらうと喜びそうですね♪

福袋の細かい内容は前回を参照してください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.07 18:50:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.