029974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tomekoの失敗、たまに成功

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomeko

tomeko

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.22
XML
カテゴリ:インプラント
インプラント4日目。
 顔の腫れは全くひかず、ブルドック状態が継続中だが会社には行かなければならず。
ひと昔前のようにマスクが珍しいわけで無いので気にならないっちゃー気にならない。
 
 朝ご飯は昨日作った甘酒を1杯。昼ごはんはゼリータイプのエネルギー飲料とゼリー1カップ。
当然足りないので15時頃からは空腹との闘い。

 困ったことはしゃべるのが非常に難しい。入れ歯を入れた当時と同じく舌足らずなしゃべりになってしまう。これも慣れなんだろうけど。舌の稼働位置は入れ歯より上下はあるが前側がインプラントで入れ歯より少なくなったみたい。
 痛みは無いが、傷がふさがりつつあるのか、縫合したところが引っ張られるような感じ。
 今頭をたたかれると間違いなく台座の部位が痛いんだろうなー。

 夜ご飯は固いコメが食べたくなったので無理しておにぎりを食す。一口分を小さくして口にほおばると久しぶりの白米の味がたまらん。おかずは筋子のみで、キャベツをみじん切りにしてサラダ。これもうまい。
 ほとんど噛まずに飲み込んでるが良しとする。

 抜糸まで同じ状態かな? 薬は後一日で切れる。痛み止めは10錠貰ったが2錠しか使ってない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.22 20:23:17
コメント(0) | コメントを書く
[インプラント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.