923141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.29
XML
カテゴリ:本日の214
PC270231.jpg


本年もたっくさんの方々の「心」と「身体」に支えられたここ214号室も

12月29日(火)をもって、いよいよ納めの日を迎えることとなりました。



皆さん

本当にありがとう


有難うございました。



まだまだまだまだ

至らない我々


ご提供・ご提案しきれていないもの

対応しきれていない事、伝えきれていない事。。。



見えるもの、見えない事

きちんとひとつずつ向き合い


この部屋からお送りする全ての「カタチ」が

皆さんそれぞれの身体と心に気持ちよくフィットできるよう

来年も、正直な気持ちを忘れる事なく

スタッフ一同手を取り合い更に励んでいくことを

ここにお誓いし、本年の業務を納めさせて頂きます。



2010年の営業は1月7日(木)より。


お休み期間中でもご注文、メールでのお問合せ等は受付しておりますが

ご返信、商品発送等のご対応は7日以降の順次ご対応となりますのでご了承下さいませ。



ブログの更新も、本年は今日が最後です。

今年の二月から始め、きまぐれペースでとりあえず
なんとかかんとか続けてはいるといった感じですが(苦笑)

来年もちょくちょく覗いてやってくれたらうれPですぽっ


それでは皆さん

新たな年の幕開けを、存分に楽しんでお迎えください!


2010年も、どうぞ宜しくお願い致します。



ラブとピース

214Co. 一同



お問い合わせはこちらまで


214Co. PROFESSIONAL BODY JEWELRY

[トゥーフォーティーン・カンパニー]
http://www.two-fourteen.com/
…………………………………………………………

Tel: 011(223)7633 (13:00~20:00/水曜定休)
札幌市中央区南3条西9丁目交差点角2階



PC270196.jpg

最後に


田辺 一鶴 【講談師】80歳。 平山郁夫 【画家】79歳。 森繁久弥【俳優】96歳。
Claude Levi-Strauss【文化人類学者】100歳。 三遊亭円楽【落語家】76歳。
南田洋子【女優】76歳。 加藤和彦【ミュージシャン】62歳。
谷口裕知【大バカ野郎】32歳。 中川昭一【政治家】56歳。 臼井儀人【漫画家】51歳。
Les Paul【ギタリスト】94歳。 山城新伍【俳優】70歳。 大原麗子【女優】62歳。 
東の爺ちゃん【大物】。 川村カオリ【歌手】38歳。 アベフトシ【ミュージシャン】42歳。
Michael Jackson【歌手】50歳。 三沢光晴【プロレスラー】46歳。 大澤康範【祖父】85歳。
忌野清志郎【ミュージシャン】58歳。 粟津 潔 【グラフィックデザイナー】80歳。




2009年多くの心を揺らし、確かな足跡を残し新たに旅立った全ての魂へ

ありがとう。おつかれさまでした。
ゆっくりと休んでくださいね。

そして、ここからそれぞれに心を向ける者達を
その穏やかな世界から、見守っていてください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.29 05:52:58
[本日の214] カテゴリの最新記事


PR

Profile

214Co.

214Co.

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.