923169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.07
XML
カテゴリ:本日の214

maneki.jpg

新 年 !!!

あ け ま し て お め で と う ございまーす!!!!


って。 おせーぞコラー!!!電話


っと。思われている方々が多いのは百も承知でございますが。。。苦笑

僕らにとっては一年に一度、心おきなく休ませてもらえる貴重な正月

どうぞ寛大な心でお見逃しくだせぇ。。。


じっくりと、じっとりと、休ませていただきましたw

皆さんどうもアリガトウ手書きハート



しかし

今日は開店と同時にひっきりなしの電話にはちょっと驚いた。。

待ってて下さったんですね・・・皆さん。
本当に有り難いことです。。お待たせ致しました(感涙)


いつも何かとお待たせしている我等214

2010年の初っぱなもお待たせからのスタートで~す!(・・しょーもないですな。汗)


しかも清々しいはずの新年の皮切り!! 

スタッフDが生ゴミの汁漏れを事務所に持ち込み朝から異臭騒ぎで幕が開き~!!!
今年もなんだか俺等らしい一年になりそうでワクワクしてきましたぜ~ぃ☆(バカですね)


今日は郵便局に行っても、スタンドに行っても、ヤマトの兄ちゃんにまで

「え。今日からですか?。。。遅いっスね」

「ハイ。。」



さあさあ! 

一年分の充電をした2142010


三歩進んで二歩下がる一歩よりも
一歩進んで下がらない確かな歩みを年頭に

支えてくれている皆さんそれぞれの人生と交差する中
だらしないくらいの笑顔が転がる一年にしたい大笑い


ぅっっしゃぁ
いよいよ開幕です!!



お問い合わせはこちらまで


214Co. PROFESSIONAL BODY JEWELRY

[トゥーフォーティーン・カンパニー]
http://www.two-fourteen.com/
…………………………………………………………

Tel: 011(223)7633 (13:00~20:00/水曜定休)
札幌市中央区南3条西9丁目交差点角2階







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.08 02:07:14
[本日の214] カテゴリの最新記事


PR

Profile

214Co.

214Co.

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.