561913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOST RELIGION

LOST RELIGION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

22-20s

22-20s

フリーページ

カテゴリ

2006.12.13
XML
カテゴリ:おすすめアイテム
◆◇◆ collection PRIVEE?(コレクション プリヴェ)/ ヴィンテージジャケット (BLACK) ◆◇◆


puri.jpg


◆一つボタンのテーラードジャケット。
インナーのベストも◎

ウール素材と光沢のある素材をパーツにあわせて違いをもたせており、 切り替えしのステッチも他にはみられないデザイン。
真面目な風貌とは裏腹に、
よく見れば見るほど面白いギミックだらけのコレクション プリヴェならではのジャケットに仕上がっています。

こちらは元は高級ブランドのヴィンテージモノを使用しているジャケット。
試着しましたが、シルエットも絶妙で、とにかくかっこ良かった。

お勧めです。◆



collection PRIVEE?(コレクション プリヴェ)ジャケット (BLACK)



【collection PRIVEE?】がもっと欲しい方はこちら!
YOU RELIGIONの【collection PRIVEE?】ショッピング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.15 02:44:20



© Rakuten Group, Inc.