562356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOST RELIGION

LOST RELIGION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

22-20s

22-20s

フリーページ

カテゴリ

2006.12.23
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:ひとりごと
061223_1819~01.jpg

またまた、行って参りました。

前回のオフがとても愉快で楽しくて、そんでもって

今度は友人二人誘って、参戦です♪

もうはまっちゃってますね。オフホリックです。

さてさて、今回、エウレカクリスマスオフ会って名のもとに集うわけですが、

友人二人、エウレカちゃんとまだ観てない!(笑)

大丈夫か?って、大丈夫でした。(まあ、後輩のS君は前回、ドタキャン、今回大遅刻で何かとご迷惑おかけしてしまいました。。。すいません、自分の調教、、、いや、躾がなってないもんで。S君なんて死んじゃえばいいですね♪)

皆、いい人だらけやし、エウレカのオフですが、エウレカの話だけするわけじゃないんすもん。
いろんな系統のマニアックな盛り上がりをするわけですし。
今回も逸材だらけで愉快なトークが出来たと思います♪

その点、あの二人は完璧。
最初は緊張してましたが、ドントこいですから。自分はほっといても安心です。

今回はプレゼント交換なるイベントもあり、

自分は直前にまつりと一緒に、ヨドバシにて購入。。。

場面変わって、ヨドバシ。。。

何を買おうってパッとチョロロロってしてたら、ジグソーパズルコーナーに惹かれ、思わず、パチンコで大人気のあれのクリスマススペシャルバージョン購入。

まつりはマチュピチュですよ。
素晴らしい。
流石です。
センスが偉大です。

いや、ジグソーいいよ。まじでっと妙な盛り上がり。

場面戻りまして、オフ会ですが、なんと自分、プレゼント交換で(エルメスGET!)
まさかの、まさかです。
もとさん、ほんまありがトウです。
大事に使っております★

自分はいつものごとく一次会でのみまくり、

二次会、自分は周りの四人と少数で、エウレカ話一切せず(笑)
盛り上がり。

Sとまつりは逸材ナ方々のおもろい超マニアックトーク。
Sはみるからにゲイですから、いろんな人に狙われまくりです(笑)
やられちゃえばいいですね。S君。

もちろん三次会も参加で、カラオケ。

皆さん上手。
てか、選曲が偉大。

その点、S君はディル一色。
歌詞が過激です。皆様すいません。
何かが降臨したように、(S的!S的!S的!)っとうたいまくるS。

自分も人のこといえませんが、Sには勝てません。
面白すぎですよ。彼のディル。

そんなこんなで、恐ろしい時間歌い続け、気づけば朝。

いい朝です。

これから仕事です。

と終了するわけでございます!

幹事さんや幹部の皆様、どうもありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.29 02:46:00
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.