561919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOST RELIGION

LOST RELIGION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

22-20s

22-20s

フリーページ

カテゴリ

2007.01.05
XML
カテゴリ:おすすめアイテム
◆◇◆ collection PRIVEE?(コレクション プリヴェ)バッグ (BLACK) ◆◇◆


ぷり.jpg


◆こういうの欲しいですよ。

とりあえず、服はもう十分に持ってますので、バッグとか靴とか欲しい時期です。

プリヴェはいつもお世話になっております。
ウェアはもってませんが、革小物では専門時代からお世話になっております。
デザインもタイプだし、使い勝手が何よりいいっす。(これ一番重要)

もう一声安くなれ!せめて五万きってくれないと。
セールって感じがしませんですわ。

こちらは、仔羊革と牛革のスウェードを使用したバッグ。
男性的なフォルムに、サイドのベルト使い、上質な素材が
まさに大人の男のバッグ。

肩からでも掛けられる程の持ち手のゆとりも◎
B4サイズがすっぽりと収まる大きさですので、
デイリーユーズにも大活躍。 ◆



collection PRIVEE?(コレクション プリヴェ)バッグ (BLACK)



【collection PRIVEE?】がもっと欲しい方はこちら!
YOU RELIGIONの【collection PRIVEE?】ショッピング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.07 02:09:43
[おすすめアイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.