1367685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇と果物と猫と絵

薔薇と果物と猫と絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

梅雨明けのような日差しです。
山の方には,入道雲。
天気予報からいつの間にか
雨マークが消えてます。



こんな暑さに似合う
Strawberry Ice
いつの間にか白い部分が消えてます。
日差しのせいですね。


なぜこの花があるのかわかりませんが
ずっと前から鉢植えであります。
百日紅
夏の花ですね。
きっと,さし木か何かでもらったんだろうと思います。




昨年は一個しかならなかった太陽
今年は5個なってます。
そのうち1個は,虫食いでとってしまいました。
赤くなったかなって,お顔をみるのが
楽しみです。
ですから,袋はもう破れてます。
これも落ちそうでしたので
とりました。
今年は一個しかなりませんでした。
袋掛けが遅かったみたいです。
半分虫に食われてました。
晩生のあき姫です。
鉢植えですから,一年目でなるんですね。




この格好が見られるのは
暑いからです。
今日も33℃でした。


もったいないから,一口食べました。
腐っても鯛
おいしいです。
来年は,沢山ならしたいです。
いえ,せめて5個ぐらい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.22 17:55:42
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tirokuro

tirokuro

Calendar

Favorite Blog

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

小さい春 青い月2さん

Comments

甘姫です~@ Re:初めがあれば、終わりもあります。(01/15) ちろくろさん、お早うございます(*^-^*) …
青い月2@ Re:初めがあれば、終わりもあります。(01/15) びっくりしました。 バラの苗を頂いてから…
ミーシャ1225@ Re:初めがあれば、終わりもあります。(01/15) 長い間ありがとうございました。 こちらの…
tirokuro@ Re[1]:庭で(01/11) みーしゃさんへ モモは気まぐれで、お天気…
みーしゃ@ Re:庭で(01/11) 私も一人だと必ずノワールが近くにきてく…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.